SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

クリスマスの飾り [  季節もの]

現在の玄関のクリスマス飾りです。

下に敷いている赤いものは、去年セリアで購入したもの。(去年のアレンジ→
上のガラスのサンタさんは、今年買ったもの。(→
右手前の木は、この前買った紙のもの。(→
りんごがなっているイメージで、赤いラインストーンをはりました。

本当は、玄関にはチャリティーサンタを飾りたいのですが、台がまだ出来ていないのです。
クリスマスまでに台が出来るかしら[あせあせ(飛び散る汗)]


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

ChatBleu

綺麗だしカワイイですね。ステキ~。
私は毎年好例のツリーを出しておしまいです。
by ChatBleu (2013-12-15 21:50) 

みずき

クリスマスの赤は冬らしく落ち着いてて
良い色ですよね。この色、新年の飾りにも
使えそうな感じです^^
by みずき (2013-12-15 23:49) 

凛の助

いや~ん♪
可愛い~♪
今年はキラキラ感と可愛い感じのミックスですね(^^)
りんごのイメージのラインストーン、すごく好きでっす♪
サンタ可愛い~(笑)さすが世界一のジジイ♪

我が家は全然ムードなし・・・
これでいいのか(笑)

by 凛の助 (2013-12-16 16:20) 

もういっちょ凛

おおーっつ!今回のブログパーツも好みですぅぅぅぅ~!
オーナメントのゆらゆら感と、また世界一のジジ様がひゅーんて来て、ちょっとキラーンて光って!

そうです、あたくし、ゆらゆら系、キラキラ系が好きなのと、
小鳥さんのも好きです。
小鳥ちゃんたちが、下まで来るのが超お気に入りです
(^^)
とにかく、ゆうちゃんのところのパーツは全部好き~(笑)

全く参考にならなくてごめんなさいね←本当にひどい(笑)
by もういっちょ凛 (2013-12-16 16:24) 

ゆう

>ChatBleuさん

ありがとうございます。
ChatBleuさんみたいに忙しいと、飾りつけどころではないですよね...
by ゆう (2013-12-16 19:06) 

ゆう

>みずきさん

私もそう思っていました^^;
上と下のガラス容器に、千両や松の枝を入れて、
左の木のオブジェを羽子板にでもすれば、
お正月バージョンになるなぁと。
by ゆう (2013-12-16 19:08) 

ゆう

>凛さん

「世界一のジジイ」さんのおかげで、カワイイ要素も加わりました。
小さいのに、すごい存在感です。

進学や体調のこともあり、それどころではないでしょうね。
街に出ればクリスマスムード満点だから、それで十分かも。

いつもブログパーツを使っていただいて、ありがとうございます。
ゆらゆらは落ち着く効果があるので、意識して作っています。
最近キラキラも落ち着く範囲で入れています。
女子はキラキラ好きですから!
by ゆう (2013-12-16 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。