SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

メリー・クリスマス! [  季節もの]

クリスマス・イブですね。
今年作ったクリスマスの飾りの最後の1つです。
(他の飾りは、こちら→とこちら→

2013クリスマス飾り_3.jpg

右は、頂いたクリスマスカードです。(ありがとうございました!)
写真では分かりにくいですが、背景はキラキラな赤です。
とってもおしゃれで、華やか。 

左は、ハンズで買ったコーン型の発泡スチロール(→)を葉っぱなどでデコ。

手前は、ナチュラルキッチンのお皿をデコ。
迷っていました(→)が、あの後すぐに買っていました。

今年は忙しいので、特別な予定も特別なお料理もありません。
リベンジするはずだったクリスマスケーキも手付かず。
スイーツが作れるようになる!は来年の継続課題になってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

凛

ケーキはぁぁぁぁぁぁぁぁ〜(笑)
もうゆうちゃん、面白すぎる(≧∇≦)
えぇ、来年に持ち越しっすね♪
我が家は昨日、ケーキとチキンを食べたので、もうクリスマス終わったムードですわ( ´ ▽ ` )ノ
うちの会社なんて、もう今朝から門松出てたわ(笑)
ともあれ、ゆうちゃんにメリークリスマス(≧∇≦)♪
by (2013-12-24 20:21) 

ChatBleu

カワイイですねー。
クリスマス本番にはもうクリスマスムードは吹っ飛んでます~。
ケーキは作りましたよ^^v
by ChatBleu (2013-12-24 20:52) 

みずき

連休が明けてのクリスマスイブだと
気分的には終わっちゃった感じも
する今年のクリスマスですね。
どっちかというと、冬至に盛り上がる
我が家です^^
by みずき (2013-12-24 23:29) 

ゆう

>凛さん

もう残念です。今年こそちゃんとしたケーキを作って、
去年の汚名返上するはずだったのに。
やらなかったので、何とでも言える^^;

門松やしめ飾りの飾りつけは、12/29と12/31を避けるべし
というのは知っていますが、いつからはOKなのかしら?
日本人なのに、クリスマスより知らないかも...
by ゆう (2013-12-25 19:48) 

ゆう

> ChatBleuさん

カードが特にかわいいです♪
あれだけ忙しいのにケーキ作ったのですね。
偉すぎます!
by ゆう (2013-12-25 19:49) 

ゆう

>みずきさん

冬至に盛り上がるとは、正しい日本の家族ですね^0^
3連休の後は年末だ!気分のため、クリスマス気分まるでなし。
すでにあたふたモードです。
by ゆう (2013-12-25 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。