SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

謹賀新年 [  季節もの]

あけましておめでとうございます。 

謹賀新年2014.jpg
↑ 雑誌の付録のお年玉袋をアレンジしてみました。

新しい1年が始まりました。
去年は、やるべきことよりやりたいことを優先した感があります。
そんな私の今年の目標は、

 優先度の高いことから片付けて、余計なことをしない。

です。
そのために大切なことは

意志の力.jpg
↑ ちらしのイラストをアレンジしてみました。

誘惑に打ち勝ち、やるべきことをやる「意志の力」
今年こそ、身につけたいと思います。

皆様にとって、今年も良い一年でありますように。
今年もよろしくお願いいたします。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ChatBleu

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
良い年になりますように〜
by ChatBleu (2014-01-01 13:38) 

みずき

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
「意志の力」、ずーんと来ます。
やるべきことをやり通す意思が欲しいです^^;
by みずき (2014-01-01 21:51) 

ゆう

>ChatBleuさん

あけましておめでとうございます。
ChatBleuさんとっても良い年でありますように!
今年もよろしくお願いいたします。
by ゆう (2014-01-02 11:09) 

ゆう

>みずきさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
意志の力を強化すべく色々やっているのですが、難しい^^;
by ゆう (2014-01-02 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。