SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

猿真似は良くない [  こんなの買いました]

ちょっと前ですが、ダイソーでこんなものを買いました。

ねんどケース.jpg

ねんどケースです。
フタについているシールを剥がせば真っ白になります。
色々なブログで、収納に便利と紹介されていました。
スタンプやパンチ、エンボッサーなどを収納しようと思いまして。

やってみたところ、残念ながらイマイチでした。
私のおっちょこちょいな性格と、使い方にあわなかったのだと思います。
私の場合、本体とフタがしっかり合わさるものの方が、中身を落とさず安全。
横に倒して収納しようかとも思いましたが、バンドが必要なのも面倒で...

他の人にはピッタリでも、自分には合わないこともあります。
性格も使い方も違うのだから当たり前です。
モノの特徴は、ある場面では長所、ある場面では欠点になります。
自分の場合はどちらになるかちゃんと考えなければダメなんですね。
自分の頭で考えず、安易にマネしたことを反省。
1個しか買わなくてよかったですが、この1個を何に使うか困り中です...


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ChatBleu

ありますよねー。
生活スタイルとかクセとかそれぞれですもの。
こういうのもですが、料理とかもよくそう思います。

by ChatBleu (2014-01-12 18:57) 

凛

あるあるあるある〜( *´艸`)
でも、ゆうちゃん優秀よ!
私なら5個は買ってる〜(笑)
さて、それ何に使えばいいかしら
うーん…私の家ならエルちゃんのオモチャだわ(≧∇≦)
by (2014-01-13 01:43) 

ゆう

>ChatBleuさん

お料理もそうですね。
私は薄味好みなので、何度失敗したことか^^;
by ゆう (2014-01-13 18:27) 

ゆう

>凛さん

幾多の失敗を経て、とりあず1個で様子見するようになりました^^;
あ~、そういう必殺技があるといいですね^0^
by ゆう (2014-01-13 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。