SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

たけのこの里White [  スイーツ]

新宿伊勢丹でサロン・デュ・ショコラが開幕しましたが、混雑に突入する気になれず...
代わりに買ってきたのは、新発売のこちら。

たけのこの里White.jpg

期間限定品の「たけのこの里White」です。
イラスト通りの中身で、食べてみた感想は「うん、ホワイトチョコ」。
驚きも何もないですが、ついつい手が出てしまいます。
高いチョコもいいけれど、普段食べるにはこういう淡白なものがいいかな。
最近、食事が淡白になっているので余計に。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

ChatBleu

お高いチョコよりもこういう普通のが良いですよねー。
ホワイトチョコはあまり得意ではないから、今、気になってる
新作はDARSのガナッシュです。
by ChatBleu (2014-01-22 20:16) 

凛

あたくしもー( *´艸`) ♪
やっぱり庶民派チョコが好きー♪
このホワイト、私も買ってみます!
by (2014-01-22 22:45) 

みずき

一粒ウン百円のも美味しいとは思いますが
ひょいぱく、って行ける気軽なチョコ菓子は
味もバリエーションがあっていいですよね。
こういう、昔っからある系のお菓子、好きです^^
by みずき (2014-01-22 23:38) 

ゆう

>ChatBleuさん

DARSにガナッシュがあるのですか!?
日本の一般?庶民派?チョコメーカーも頑張りますね。
私も食べてみたいです。

by ゆう (2014-01-23 18:37) 

ゆう

>凛さん

値段を考えると、日本の庶民派チョコは超優秀です。
ぞくぞく新作も出ているので、まずます楽しみ♪
by ゆう (2014-01-23 18:39) 

ゆう

>みずきさん

高いチョコは高級フランス料理、こういうチョコは家庭料理ですね。
高級フランス料理を食べ続けるのは無理です^^;
(お財布的にも、胃も)
by ゆう (2014-01-23 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。