SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

ドライマンゴー [  スイーツ]

スーパーで特売をしていたドライマンゴーを買ってきました。

ドライマンゴー.jpg

これ有名になりましたね。
最近では近所のスーパーで時々特売をしていますし。(カルディより安い)
しかし、それほどマンゴーが好きでもないので今まで食べずじまい。
初めて食べました。

ドライマンゴー2.jpg

柔らかいと評判なので期待値が上がってしまったのか、意外に歯ごたえが…
もちろん、ドライフルーツとしては破格の柔らかさです。
マンゴー意外にいいかも。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ChatBleu

マンゴー、好きか嫌いかよくわからないんです。
ドライだったら、意外といいかも。
by ChatBleu (2014-02-28 20:35) 

凛

あたくしもマンゴーはそれほど好きじゃないのだけど、ドライマンゴーは好き(≧∇≦)
これを夜にヨーグルトに入れておいて、朝食べると柔らかくなってて美味しいと聞いたわ♪
by (2014-03-01 03:57) 

みずき

ドライマンゴーってメーカーによって
柔らかさというか硬さが違いますよね。
マンゴー自体が好きなので、どっちもで
行けますが^^;
マンゴー齧りながら紅茶を飲むと美味しいです。
by みずき (2014-03-02 00:17) 

ゆう

>ChatBleuさん

私は、生のマンゴーを剥くのが結構面倒で^^;
ドライだと手が汚れる心配がないので、手軽ですよ。

by ゆう (2014-03-02 14:06) 

ゆう

>凛さん

確かに、ヨーグルトに入れておくとさらに柔らかくなりそう。
今度、朝のヨーグルト用に買っておこうかしら。
(既に全部食べてしまったので^^;)
by ゆう (2014-03-02 14:08) 

ゆう

>みずきさん

他のドライマンゴーは食べたことなのですが、
ドライといえば、硬いイメージでした。
紅茶とも合いそうですね。
あ~、早く私の胃の調子が戻って欲しい^^;

by ゆう (2014-03-02 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。