SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

無印に行きましたが... [  こんなの買いました]

無印良品週間中の無印に行ってきました。(無印良品週間3/21~4/7)
増税後もほとんどの商品が同じ値段だそう。
なのでゆっくりしていたら、今日になってしまいました。

行ってみたら、棚に商品が少ないような。
無印良品週間と、増税前の駆け込みのついでで大量買いが頻発したのかしら?
私の欲しいものも品切れ中が複数ありました。
一気に戦意喪失したので、今日買ったのはこれだけ

20140402_無印.jpg

ノンカフェインのティーバッグと、衣類カバー(ドレス・コート用)
衣類カバーの短めも欲しかったのですが... 

4/7までに渋谷か有楽町の無印に行こうかな。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ChatBleu

おぉ、週末に無印があるあたりに出かける予定があるから
のぞいてみようかな。
でも、無駄遣いしちゃいそうだから、行かない方が良いかもー。
by ChatBleu (2014-04-02 21:08) 

みずき

三月下旬から全然無印にいってないです。
学生さんの一人暮らし開始とか引っ越しとか
増税とか、いろいろ重なって品薄なのかも
しれないですね^^;
by みずき (2014-04-02 23:24) 

ゆう

> ChatBleuさん

無印は衝動買いの危険性が高いです^^;
ただ、無印週間のうちに!という気持ちもあって...
by ゆう (2014-04-04 19:17) 

ゆう

> みずきさん

それあるかもしれません。
収納小物と日用品関連に品切れがありましたから。
(大型のモノはチェックしなかったです)
それと在庫補充の谷間だったのかも。
by ゆう (2014-04-04 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。