SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

無印で駆け込み購入 [  こんなの買いました]

無印良品週間の最終日なので、駆け込みで購入しました。

20140407_無印.jpg

衣類カバーは前回購入できなかったもの。
前回は忘れていた蓋つきメイクボックスも買えました。
これは半透明なので、フタを締めると入れたものを忘れる私にピッタリ。

マッシャーも欲しかったのですが、残念ながら在庫なし。
(台所用品が手薄だったのは、秋葉原という場所柄?)
土曜日渋谷に行った時に、無印に寄れていれば...
GWにまたやるでしょうから、その時こそ。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ChatBleu

狙っていたものが買えて良かったですねー。
うちの市の無印は、再開発のビル取り壊しで無くなっちゃった!
by ChatBleu (2014-04-07 21:35) 

みずき

中が見えるボックスを買おうと思ってて
忘れてました。わたしも、中が見えないと
入れたことを忘れちゃう派です^^;
次の無印週間の時はGETしたいです。
by みずき (2014-04-07 23:35) 

ゆう

> ChatBleuさん

あ~、それは残念。
でも、そのうち復活するでしょう。
無印とユニクロは集客の目玉みたいですから。
by ゆう (2014-04-08 19:26) 

ゆう

>みずきさん

見た目を考えると、中身が見えないほうがよいのですが、
モズの早贄状態になってしまうので^^;
例年「春分の日」「GW」「6月の後半」と続きますから。
この時期は、買い忘れより買いすぎに注意かも。
by ゆう (2014-04-08 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。