SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

柏餅 [  スイーツ]

先週から外出が多くて、少しバテ気味です。
いや、かなりバテ気味かな。
こういう時は甘い物ですが、胃の調子もイマイチなので和菓子かな。
と和菓子屋さんに寄ったら、柏餅がありました。

2014柏餅.jpg

あぁ、GWが近いのですね。
4月後半に体調が[バッド(下向き矢印)]してGWは休養となることが多いので、これから気をつけなくては。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ChatBleu

大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
柏餅、出てきましたよねー。私も食べたいなーって思ってますが、
なかなか買えません。
by ChatBleu (2014-04-17 20:06) 

みずき

せっかくの連休が休養で終わらないように
今、静養して早く元気になってくださいね。

ついこのあいだ、草餅だ桜餅だって
言ってたのにもう柏餅・・・季節が
巡るのは早いですね^^;
by みずき (2014-04-17 23:37) 

ゆう

>ChatBleuさん

ありがとうございます。
この時期、なぜか体調を崩すんです。
寒暖差アレルギーなのかしら。
柏餅出てきましたね。鯉のぼりとともに。
これはつぶあんですが、みそあんもありました。

by ゆう (2014-04-18 21:09) 

ゆう

>みずきさん

ありがとうございます。
GWが休養で終わらないよう、気をつけます!

早いですよね~
ちょっと前までは桜餅だったのに。
それでもって、すぐに水羊羹の季節になるのかな。
by ゆう (2014-04-18 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。