SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

2014 銀座ヨシノヤのオレンジSale [  秋葉原・浅草橋・両国]

今日の新聞に銀座ヨシノヤのオレンジSaleのチラシが入っていました。

2014銀座ヨシノヤオレンジSale
(クリックすると、拡大表示されます)

オレンジSaleは、一般店舗のセールではなく、ヨシノヤ本社(東京都台東区蔵前)でのセール。
HPでの告知もないようなので、案内はチラシのみなのかしら?
お得意様には連絡しているのかもしれませんが。

私は2011年冬のセールで、なかなか良い買い物をしました。(→
ひさしぶりに行ってみようかしら。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ChatBleu

良いですね。私も、今、パンプスがイマイチなので
新しいのが欲しいなって思っていたところなんです。
とはいえ、遠いな(^_^;)
by ChatBleu (2014-06-02 06:23) 

ゆう

>ChatBleuさん

電車代や労力を考えると、東京東部在住しか無理ですよね^^;
私も靴の変え時なので、ちょっと気になる。
私は外国のおしゃれな靴が足に合わないので、日本の靴メーカーが好き。

by ゆう (2014-06-02 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。