SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

ハーゲンダッツ|スイートポテト [  スイーツ]

大雨の地域の方には申し訳ないくらい、東京は連日晴れです。
35度近くの猛暑が続き湿度も高くて、昼間はできれば外出したくない。
私もすっかり夏バテです。
夏バテに冷たいモノはよくないと思いつつ、ハーゲンダッツを買ってきました。

ハーゲンダッツスイートポテト.jpg 

8/18に発売された期間限定の『スイートポテト』です。
ミニカップの『和栗』は、すでに売り切れでした。

アイスクリームとその中のソース、紫のコーティング、ウエハースの全てにお芋が含まれているようです。
が、そんなことをゆっくり味わう間もなく、パクパク食べてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
濃厚でちょうど良い甘さで美味しいです。
私はクリスピーサンドよりミニカップの方が好きなのですが、これはリピしたい。

洋服もそうですが、お店はもうそろそろ秋物が中心になりつつあります。
早く秋らしい天気になって欲しいです。(でも、台風と豪雨・長雨はやめて欲しい)


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ChatBleu

「和栗」が気になってました。もう売り切れ?!
早ーい(@_@)
by ChatBleu (2014-08-22 20:14) 

莉音

はじめまして^^
莉音と申します。

ハーゲンダッツのスイートポテト
すごくおいしそうですね♪
私はクリスピーサンドが大好きです☆

早速買って食べてみたいと思いました(*´▽`*)

またお邪魔させてください♪

莉音
by 莉音 (2014-08-23 15:45) 

みずき

和栗、狙ってたのに完売なんですね・・・
感覚的に9月になったら、って思ってたんですが
完全に出遅れました^^;
by みずき (2014-08-23 23:09) 

ゆう

>ChatBleuさん

そのスーパーは完売でした。まだ補充されていません。
初回入荷分が少なかったのかしら?
by ゆう (2014-08-24 23:15) 

ゆう

>莉音さん

コメントありがとうございます。
クリスピーの味は好きなのですが、急いで食べると腹痛が^^;
とても美味しかったので、試してみてください
by ゆう (2014-08-24 23:17) 

ゆう

>みずきさん

やっぱり和栗はみんな狙っているんですね。
聞いただけで美味しそうですからね。
もうお菓子類は秋の製品ラッシュみたいです。

by ゆう (2014-08-24 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。