SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

渋めのハロウィンオーナメント [  季節もの]

消耗品を買いに久し振りにセリアに行ったら、季節物は既にハロウィンになっていました。
その中で、オレンジ・紫・黒でないオーナメントを発見。

渋めのハロウィンオーナメント.jpg

ウッドオーナメントで、ブラウン&ホワイトです。
ブラック&ホワイトはよくあるけれど、ブラウンはめずらしいかも。
ちょっとシックに飾れそうな気がして、思わず買ってしまいました。
今年は忙しいので、ハロウィンの飾りをしない予定だったのですが。
飾りつけることができるかしら?

[三日月] [三日月] [三日月]

2年くらい前に、『「超」入門 失敗の本質』という本を読みましたが(→
今回、ようやく元ネタの『失敗の本質』を読みました。
学術論文のような硬い表現でしたが、内容が深い...
やっぱり入門書は本物には敵わないと実感。
『失敗の本質』に関しては別ブログにまとめたので、よろしかったらどうぞ。

・ 自己革新できる組織とは


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ChatBleu

ハロウィンかぁーー。まだ夏がいってしまうのが寂しいのになー。
暑いのも嫌になってるけど。
私も『「超」入門 失敗の本質』は読んだけど、『失敗の本質』は
まだ読んでません。というか無理(-_-;)
by ChatBleu (2014-08-29 20:45) 

みずき

お月見とハロウィン、でも9月は思いつきません。
ってことは9月はやっぱり夏なのか、とか思っちゃい
ました^^;
柔らかい印象の色合いで良いと思います♪
by みずき (2014-08-29 23:27) 

ゆう

>ChatBleuさん

「隣の芝生は青い」なんでしょうか^^;
長袖か半袖か迷うくらいの気温で、湿度も低く、天気も良かったら最高なのに。
『失敗の本質』は1章を飛ばせば100ページちょっと。
意外に読めると思いますよ。
by ゆう (2014-08-31 18:08) 

ゆう

>みずきさん

去年は完全に夏でしたね。
今年もまた戻って来ない事を願います。
ブラック&ホワイトより優しげですよね。
by ゆう (2014-08-31 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。