SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

詰め放題 [  こんなの買いました]

小さめの四角い木を探しにホームセンターに行きました。
しかし、私の希望より大きなサイズのものしかありません。
ハンズに行くしかないかなと思ったとき、見つけたのが木の端材の詰め放題。

木の切れ端.jpg

2・3個しか必要ないのに、この量。(それでも、ちょっと控えめに入れました)
でも、ハンズで2・3個買うより絶対安いですから。
(↑という考えがモノを増やす。本当は詰め放題が苦手なんですが。)
残りは、どうしましょうか…

ちなみに、2・3個はジュエリー製作のツールになります。
石留や彫りをする時にジュエリーを固定するためのツールに。
出来上がったら、またご紹介します。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

ChatBleu

木の詰め放題!それは斬新だなーーー。
どうやって使うのか、楽しみにしていますね。
by ChatBleu (2014-09-28 21:40) 

yumemaru

はじめまして。

木の端材の詰め放題ってあるんですか?
はじめて聞きました。

でも、自分でいろいろ作れる人には便利ですね。
私は不器用なので細かい作業は苦手ですけど。

どんな作品が出来るのか楽しみです。

応援の意味も含めてブログランキング押しておきますね。

また来ます。
by yumemaru (2014-09-29 06:03) 

みずき

こういう材木の詰め放題って
いうのもあるんですね。
驚きました。でも、こういうのを
使って何かを作るのも楽しそうです^^
by みずき (2014-09-29 22:15) 

凛

ほほーっ!!
こんな詰め放題が!?(笑)
どんな人たちが買うんだろう(≧∇≦)
ゆうちゃんのようなお仕事の方は、皆さん使うの???
固定ツールできたらまた見せて見せて〜( ´ ▽ ` )ノ
by (2014-09-30 10:41) 

ゆう

>ChatBleuさん

斬新ですよね~、さすがホームセンター。
しかし、買いすぎました^^;
by ゆう (2014-10-02 18:56) 

ゆう

> yumemaruさん

はじめまして。
コメント&ポチ、ありがとうございます。

ホームセンターも、処分するくらいならということでしょうか。
何を作るか発想は色々あるのですが、いつできるやら^^;
by ゆう (2014-10-02 18:58) 

ゆう

> みずきさん

棚板の合板っぽい切れ端もありました。
これこそ、買う人いるのでしょうか^^;
by ゆう (2014-10-02 18:59) 

ゆう

>凛さん

組み合わせて恐竜にしたサンプルが置いてありました。
小さい子供に父親がおもちゃを作る感じなのかしら?
大したツールではないですが、今度載せますね。
by ゆう (2014-10-02 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。