SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

下町の醍醐味 [  秋葉原・浅草橋・両国]

昼間、下町を歩いていたら、事務所らしきところの入り口で端切れが売っていました。
27cm×43cmの大きさで、1枚50円!

お正月に額縁に入れて飾ろうかなと思い、これを買いました。
ハロウィンもまだだと言うのに、気が早い[あせあせ(飛び散る汗)]

端切れ.jpg

メーカーや卸が、時々このような半端ものを格安で販売していることがあります。
めったに遭遇しないけれど、遭遇し気に入るものがあればすごくラッキーな気分に。
たった50円で、気分が上がりました。

この前買った木の端材で飾り物を作りたいけれど、時間がなくてまだ出来ず。
材料が溜まる一方です[たらーっ(汗)]


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ChatBleu

材料が貯まる一方!うちもだわぁ。
縫いたい布が山ほど………
by ChatBleu (2014-10-09 22:00) 

みずき

この柄だと、たたんだだけでも
上に何かを載せられますね。
橙とかがちょこんてあっても
可愛い感じです^^
by みずき (2014-10-09 22:59) 

ゆう

>ChatBleuさん

裁縫はちょっと気軽にという訳にはいかないので、敷居が高いです。
なぜか時間の余裕がなくなる私には、さらに難しいです。
by ゆう (2014-10-12 17:14) 

ゆう

>みずきさん

今頃ですが、お正月の柄かしら?という疑問が^^;
まぁ、可愛いからいいですよね~
by ゆう (2014-10-12 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。