SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

ハーゲンダッツ|期間限定商品を一気に消費 [  スイーツ]

日曜日の午後あたりから後頭部が重いです。
低気圧のせいだと思いますが、ハーゲンダッツの「和みあずき」のせいもあるかも。

和みあずき.jpg

我が家は南向きのため、この季節でも太陽が出ると家の中は暖か。
場合によっては暑いほどで、日中の家の中は半袖がちょうど良いくらいでした。
(ただしこの前の日曜午前中までで、今日はアイスの写真を見るだけで肌寒い[たらーっ(汗)]
外が涼しい分、この暑さは堪える…
アイスを食べるなら今のうち、というので先週末からハーゲンダッツ食べまくり。

ハーゲンダッツ勢ぞろい.jpg

ラムレーズン、和栗、パンプキンです。
4つともこの秋に発売された期間限定商品。

どれも美味しかったですが、私は「和栗」「ラムレーズン」「かぼちゃ」「和みあずき」の順。
もっとも、和栗はなかなか食べられなかったという個人的な事情も加味されているかも。
「ラムレーズン」は定番に近い安定感。
毎朝マッシュしたかぼちゃを食べているので、「かぼちゃ」はありがたみが少なく。
あずきは、小さい頃から食べ慣れている他のメーカーのものがやっぱりいいかな。

しかし、ハーゲンダッツは期間限定商品を出しすぎです[あせあせ(飛び散る汗)]
本格的に寒くなり暖房器具フル回転になるまで、アイスとは暫しお別れかしら。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ChatBleu

おぉーーっ!ずらーっといきましたね。
ラムレーズンは冬になると必ず出ますね。私は苦手なのですが、パートナーが好きなので、常備しています。
by ChatBleu (2014-10-21 20:52) 

みずき

和栗を買ったら朝晩冷えるようになりました。
う~ん、いっそファンヒーターつけて食べようかとか^^;

自動の消火器は、小型船舶の機関部に
取り付けてありました。液体ので勝手に
割れるんです。検索してみたらボンブライトって
ありました。多分これが近いと思います。
http://www.kinoshita-p.co.jp/bonbright_order/
by みずき (2014-10-21 23:16) 

ゆう

> ChatBleuさん

ずら~っといきました。
で、お腹が冷えました。
事前に分かっていたのですが、やめられないです^^;
by ゆう (2014-10-26 18:30) 

ゆう

> みずきさん

おぉ、これは良いですね。(お値段も良いですが^^;)
しかし、船舶ってスゴイ装備しているんですね~
消防車をあてにできないからでしょうか。
by ゆう (2014-10-26 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。