SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

東京ハニーシュガー [  その他の場所]

今週は、先週の徹夜の影響を引きずってバテバテ状態。
こういう時はついつい甘いものが欲しくなります。

今日久し振りに東京駅で乗換えた際に、こんなものが目に入りました。

東京ハニーシュガー.jpg

東京ハニーシュガー。
東京駅限定販売で、どこかのランキングで東京お土産1位になったとか。

東京ハニーシュガー2.jpg

ゴーフレットに蜂蜜シロップを加えたものだそうです。
なんだかとっても懐かしい感じの、素朴な味です。
めちゃくちゃ甘いと想定していましたが、そうでもなく。
(疲労で私の味覚が壊れているのかもしれません。)
疲れた体はさらなる糖分を求め、「冬のチョコパイ」も食べてしまいました。
もう怖くて体重計に乗れません[たらーっ(汗)]


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

みずき

これは美味しそうですね♪
東京とか名前付いてなくても
美味しそうな感じで買いです^^
by みずき (2014-10-30 23:03) 

ChatBleu

美味しそうですー。
ゴーフレットで蜂蜜っていい感じになりそう。
お疲れなのですねー。大丈夫、大丈夫、徹夜の疲労とで
帳消しになってますよぉ〜。
by ChatBleu (2014-10-31 06:45) 

ゆう

>みずきさん

今日、最後の1個を食べてみましたが、充分甘い!
やはり味覚がおかしかったようです。
東京駅に行ったら、また買いたいです。
by ゆう (2014-11-03 23:13) 

ゆう

>ChatBleuさん

帳消しになっているといいのですが。
怖くて、体重計に乗れません^^;
東京駅のお土産は買ったことなかったのですが、はまりそうです。
by ゆう (2014-11-03 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。