SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

カレ・ド・ショコラ ヴァルール(非売品) [  スイーツ]

今週は嵐のような週でした。
自分が原因ではない大問題が発生し、私が対応するしかない状態。
しかも、他の人の最初の対応が違ったら、もう少し楽だったかもしれず。
「何でだ~」と何度叫んだことか(もちろん陰で)。

そんな私を慰めるかのように、森永製菓からこんなものが届きました。

ヴァルール.jpg

非売品のチョコがもらえるキャンペーン(→)に当たったようです。
写真は1箱ですが、2箱届きました。

試験勉強のため頭をフル回転させていた時、カレ・ド・ショコラを大量消費していました。
せっかくなので、その箱についていたキャンペーンチケットをはって応募したのです。
(使う予定のない切手が大量に余っていたのもあります。)
それが夏ぐらいだったはずなので、外れたと思っていました。
「チョコレートの品質保持のため、春夏期を避けて秋冬期にまとめて発送しております」
とのことです。なるほど~
1回応募しただけで当たるなんて、結構当たる確率が高いのかもしれません。
夏だったので、応募者が少なかったのかも。
4箱分=2口分送りましたし。

味の方ですが、カレ・ド・ショコラのフレンチミルクより滑らかで深い気がします。
まぁ、宣伝文句に惑わされているのかもしれませんが。

[三日月] [三日月] [三日月]

こんなに忙しい時にもし親が倒れたら、と考えるとぞっとします。
別ブログですが、親が倒れる前にやっておきたいことをまとめているので、よろしかったらそちらもどうぞ。

・ 親が倒れる前にやっておくべきこと


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ChatBleu

当選おめでとうございます。
カレ・ド・ショコラ、美味しいですよねー。
疲れるとどうしても糖分求めちゃいますよね。

by ChatBleu (2014-11-15 20:27) 

みずき

確かに夏はあまりチョコって
食べたくならないですね・・・
でも、これからの季節に、そして
脳の当分補給にはもってこいですね。
きっと、これを食べて回復してねという
メッセージかと思われ^^;
by みずき (2014-11-15 23:46) 

ゆう

>ChatBleuさん

糖分を求めるので、太っちゃいます。
忙しくて太っても同情されにくいので困ります^^;
by ゆう (2014-11-24 17:24) 

ゆう

>みずきさん

あまりのタイミングの良さにびっくりです。
イライラがこれでかなり軽減されました。
次は宝くじかしら?
by ゆう (2014-11-24 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。