SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

大人っぽいマスキングテープ [  秋葉原・浅草橋・両国]

私はマスキングテープが好きでよく買いますが、最近は大人っぽい柄を探しています。
かわいい柄のものは良く見かけるのですが、大人っぽい柄にはなかなか出会えません。
今回は、めずしく大人っぽい柄のマスキングテープを見つけました。

星燈社のマスキングテープ.jpg

地元墨田区にある星燈社本社のショールームで購入しました。(詳しい場所→
和だけれどちょっとだけモダンで、落ち着いた雰囲気が素敵です。
他にも、私が大好きなてぬぐいとがま口に素敵なものがありました。

ただ、両国と錦糸町とちょうど真ん中あたりで、地元の人以外はなかなか来られないかも。
もったいない。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ChatBleu

シックな柄ですね。
マスキングテープってポイント的に使うには明るい色合いで良いと思うけど、こういうタイプだとまた違う使い方ができそうですね。
by ChatBleu (2015-01-16 20:38) 

みずき

製造元のショールームなら、たくさんの
柄がありますね。選び買いがありそうです。
でも、錦糸町と両国の真ん中辺って
どっちからも距離がありそうです^^;
by みずき (2015-01-16 23:16) 

ゆう

>ChatBleuさん

今まで買っていたのと違う傾向のデザインなので、
これからどう使おうかとあれこれ考えています^0^
by ゆう (2015-01-25 18:14) 

ゆう

>みずきさん

どちらの駅からも結構な距離です^^;
JRと地下鉄では、1駅の間隔が異なりますよね。
地下鉄の1駅ならすぐですけれど。
by ゆう (2015-01-25 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。