SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

私は小物 [  ちょっとだけ気になる]

暖かくなったり、寒くなったり、気温の変化が激しい毎日です。
とは言え、真冬の寒さはなくなりました。
ぼちぼち冬物の片づけを始めようとクローゼットをチェックしていたら…

小物.jpg

上着の背中にシールがくっついていました[たらーっ(汗)]
スーパーで売っている肉や魚のパックについているシールです。
ついていたシールは↓

小物2.jpg
(一部加工してあります。)

「小物」で718円!
(この商品を買った覚えは全くなし)
自宅から離れたスーパーのシールなので、これをつけたまま電車に乗ったということ。
いや~、恥ずかしい。
しかし、ついていた位置がひじより上なのですが、どうやってついたのかしら?


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

ChatBleu

爆笑しちゃいました!
これが私だったらまさに「静岡県産」ピッタリでした。
100gあたり160円で小物?いったい、なんだろう。
by ChatBleu (2015-04-05 20:53) 

みずき

いったい何の商品のシールなのか
すっごい気になるところです!
あと、どうやってついたのか、謎ですね^^;
by みずき (2015-04-05 22:28) 

シプ@¥600

私も爆笑!最高!
ゆうさん、gごとに値段がついてたんですね。しかも切り売り。(爆)

で、本当に『小物』って…!何だろう?
今、ちょっとネットで見たらネットスーパーの
カテゴリーには『氷菓・小物』という括りで
アイスクリーム関係が売っているんですが、このシールの小物は『静岡県産』だったり重量・値段が余りにもかけ離れてる…。
謎だ!!!
by シプ@¥600 (2015-04-06 03:18) 

ゆう

>ChatBleuさん

このスーパーは魚売り場しか通ったことがありません。
それも1回だけ、迷い込んで^^;
ということは、小魚?それとも海藻かしら?
by ゆう (2015-04-12 17:55) 

ゆう

>みずきさん

全くもってナゾです^^;
いくら私がチビだと言っても、さすがに肘あたりに商品はないし…
by ゆう (2015-04-12 17:58) 

ゆう

>シプさん

100g単価に本当の体重をかけたら、結構な値段になるんですけれどね( ´艸`)
魚売り場にある小物でこれくらいの価格なら、やっぱり小魚かしら?
by ゆう (2015-04-12 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。