SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

ダイソーのポチ袋がレベルアップ [  くらしのうるおい]

友達が、こんなポチ袋をくれました。

ダイソーポチ袋.jpg

ダイソーのポチ袋だそうで、100円(税別)で何枚か入っていたそう。
100円ショップのこの手のものはデザインがイマイチでずっと買う気になりませんでしたが、このレベルならちょっと買ってみたくなります。
ただ、私は雑貨屋さんの紙の商品も好きなので、そちらにはさらに上をいくものを期待したいです。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ChatBleu

かわいいですね。ポチ袋を使う機会がないのでノーチェックでした。
by ChatBleu (2015-06-07 21:28) 

みずき

チケット代とかちょっとしたお金の
やり取りの時にぽち袋使ってます。
ついつい集めちゃうんですよね。
以前、100円ローソンでマトリョーショカ
柄のがあって買いました。時たまですが
可愛いのも売ってます^^
by みずき (2015-06-07 22:49) 

ゆう

>ChatBleuさん

ポチ袋を使う機会は限られているのに、何となく買ってしまいます^^;
by ゆう (2015-06-08 23:11) 

ゆう

>みずきさん

100円ローソンでポチ袋を売っているのですか!?
紙製品は実用的なものしか置いていないと思っていました。
これからチェックするようにします!
by ゆう (2015-06-08 23:18) 

凛

かわいい〜(≧∇≦)ダイソーやるなー!!!!
ポチ袋、私も好きー!
会社の女の子たちに、飴ちゃんやチョコ入れて、はいってあげると皆喜んでくれるの(笑)
何入れるのってくらい小さなやつも好き♪
by (2015-06-09 15:59) 

ゆう

>凛さん

100円とは思えないかわいさですよね。
飴やチョコ入れて配るというアイデアいいですね!
それ頂きます^0^
コインしか入らない大きさのポチ袋、私も持っています。
使い場所がなかなかなくて、かなり長い間持っています^^;

by ゆう (2015-06-14 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。