SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

ブログ休止のお知らせ [はじめての方はこちらから]

最近は諸々忙しく、このブログに手が回らなくなりました。
そのためこのブログは休止し、Instagramを始めることにしました。
Instagramも相変わらずのぼちぼち更新になると思いますが、よろしければ覗いてみてください。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ChatBleu

そうなんですねー。ちょと残念。
Instagramは、Facebookと連動させていて、実名ベースなので、ブログとはまったく別人です(笑)。
といっても、あまり更新してないですけれど。
by ChatBleu (2019-11-23 10:33) 

ゆう

> ChatBleuさん

さすがChatBleuさん、たくさんやっていらっしゃいますね。
ブログも毎日更新されていて、すごいです。
私は、ちょっと息切れしちゃいました^^;
Instagramが使いこなせなかったら、戻ってくるかもしれません。(←弱気)
by ゆう (2019-11-24 00:12) 

凛

もータイミングいっしょで(笑)
ゆうちゃんとはインスタでもメールでも繋がれているので安心( *´꒳`*)੭⁾⁾
ともあれ、お互いに体調に気をつけていきましょ!
by 凛 (2019-11-25 00:29) 

ゆう

> 凛さん

本当にタイミングがぴったりで私もびっくりしました。
ブログにはブログの良さがあるのですが、なにせ時間が取れず…
インスタだったら手軽かなと^^;
気温の変化が激しいので、凛さんも体調にお気を付けください。
by ゆう (2019-11-26 17:28) 

しぷすた

どうしてらっしゃるかと思い…今日まで気づかなかったというていたらく。インスタ、corndogcatが私です!私は何もしてないのですが読ませて頂きますねー。お忙しいのはいいことですがお体に気を付けて!
by しぷすた (2020-02-29 04:37) 

ゆう

> しぷすたさん

お久しぶりです。
しぷすたさんのブログは周回遅れで読んではいるのですが、遅すぎるのでコメントも出来ず、ごめんなさい。
始めたInstagramも放置状態…
もう少し時間的余裕が出来るように、がんばりたいです。
新型コロナもありますし、しぷすたさんもお体に気を付けてお過ごしください。
by ゆう (2020-03-01 00:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。