SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

バタバタと過ごしているクリスマスイブ [  季節もの]

クリスマスイブですが、ロマンチックなこともなく、バタバタと過ごしています。
その割に、作業が進みません。
今日中に完了させたかった作業も完了せず。
課題が残った感じで、来年へ持ち越しになりそう。
仕方ない。コツコツやっていくしかないですね。

今年は、クリスマスらしいことはチャリティーサンタの飾りつけくらい。
以前、今年と昨年のチャリティーサンタの飾りつけを記事にしました(→)。
その後、持っているチャリティーサンタを勢ぞろいさせました。
santas.jpg
時間がないので、完全手抜きディスプレイです。
透明のプラスチックコップに入れて積み重ねただけ。
20体くらいあると思っていたのですが、思ったより少なく13体。
友達に渡しそこなってずっと持っていた8体をカウントしていたため。
その8体も無事友達にもらわれて行きました。

来年は、もうちょっと余裕のあるクリスマスとイブにしたいです。

RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。