SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

今年は猪突猛進を返上したい [  季節もの]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年の3が日は、いつもよりお正月らしさ少な目で過ごしています。
12月から腰痛になり、腰を曲げたり長く立っているのが辛い。
お正月飾りも市販のもので済ませ、手作りなし。
おせちも、例年以上に量も種類も作りませんでした。
2019おせち.jpg
好きなものは、自分好みの味つけで。
好きではないものは、少量の市販品を購入しました。
市販品は、田作りと数の子とかまぼこです。
黒豆は甘くせず、健康によい蒸し豆にしました。

今年は猪年ですが、私は「猪突猛進」にならないように気をつけたいです。
なにせ友達からブルドーザーと呼ばれることもある、猪突猛進な性格。
しかし、向かっている目標がちょっとズレていることも多くて。
今年は、設定した目標は適切か?と常に再考する姿勢を身につけたいです。

RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。