SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。
  製作中 ブログトップ

ポニーフックをデザイン中 [  製作中]

以前、ヘアアクセサリーを作ろうとアクリル板を買ってきました。(→
なかなか時間が取れませんでしたが、ようやくデザインが出来てきました。

Ponyhook.jpg
束ねたゴムにひっかけるポニーフックなどと呼ばれるタイプです。
もうちょっと微調整が必要そう。

最近、急に右手の親指と人差し指の第一関節あたりに違和感が出てきました。
お料理で重い鍋を持ったりすると、ピリッとすることがあります。
マウスの右ボタンクリックを人差し指から中指に変えたら、今度は中指に違和感が。
マウスクリックしすぎなのかしら?
かつてIT企業に勤めていた時の方が、指を酷使していたと思うのですが。
寄る年波には…というものでしょう。
お盆休みが終わったら、整形外科に行かなくては。
手と目は大切にしないといけません。

RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感
  製作中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。