SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

二段構え

今日の東京は、午前中はしっかり雨が降って、昼ごろには快晴、3時過ぎにはにわか雨、その後厚い雲と強い風という不安定な空模様。

例年より早い関東の梅雨入りだけど、梅雨明けは例年通りとか。
関東はいいけれど、被災地はどうなるのかしら?
土砂崩れとか、原発への雨水流入とか。

なのに、政争。kao17.gif
菅さんはちょっとなぁと思うけど、じゃあ誰がどうしてくれるのか?
会社にもいるわ、こういう対案もなく上司を批判する人。
批判するだけなら誰にでも出来る。
本当にこの人たち、給料泥棒。

ところで、1本だけ先行して伸びた豆苗。
(そのお話はこちら → 開拓者

その後、他のものもぐんぐん伸びてきました。
で、今日はこんな状態。

豆苗その後.jpg

なぜかきれいに2段に分かれている。
昨日まではそこそこ一列だったのに。不思議だ。

ここでも政争が起きている?
そんなことしているなら、みんな揃って今日の晩御飯だぁ。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

Mest

こんばんわ。
伸びるのが凄く早くて驚きです。
私も見かけたら買ってみます^^


by Mest (2011-05-30 23:15) 

やまだ

あっち(管さん)の政争はあきれるばかりですが、
こちらの政争?は、興味がありますねぇ・・・
あさがお写真をアップしている身としては (^_^;)

by やまだ (2011-05-30 23:47) 

ゆう

>Mestさん

前の記事の状態になるまでは結構かかりました。
(記憶が定かではないのですが、1週間弱くらいだったかな?)
育成に失敗したかと思ったくらい。
けれど、芽が出たら早かった。

パンジーもそうですが、植物は条件が揃うと爆発的に成長しますね。
by ゆう (2011-05-30 23:49) 

ゆう

>やまださん

どうして2段になったのか?全く検討がつきません。
販売されていた時はきっちり揃っていたし、
一気に全部カットした後に栽培し始めたのに。
自然は時に不思議なことをする。

あさがおも、今後が楽しみですね。
by ゆう (2011-05-30 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。