SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

ホイップクリームは適度がいいわ... [  渋谷・青山・表参道・原宿]

今日は用事があって、原宿近くへ。
用事が昼過ぎには終わったので、一緒だった20代女子の要望で
パンケーキで有名だという「eggs'n things 原宿」に行きました。

2人で
「ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキ1,050円」
「スペシャル・オムレツ 1,400円」
をシェア。
後は、飲み物「アイスコーヒー450円」と「ホットティー400円」なり。

パンケーキ&オムレツ.jpg

なんと、山盛りなホイップクリーム[あせあせ(飛び散る汗)]
ですが、軽いので予想よりは食べやすい。
パンケーキもふかふかでおいしい。
ただ、最後はクリームが溶けてパンケーキが湿ってきた...

「苦しい、もう食べられない」と私が唸ると、20代女子は「じゃ私が」とパクパク。

う~ん、私には量がもう少し少なくっていいわ。
胃にやさしい食事を適量、と思う時点で私はもうおばさん?


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

写真観た瞬間「うわ すごい」(◎o◎:と思いやしたが
軽くて食べやすいのでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2011-06-21 20:25) 

ゆう

>ぼんぼちぼちぼち さん

そうなんです。
軽くて食べやすかったし、とてもおいしかったです。
適量であれば、ね^^;

by ゆう (2011-06-22 00:06) 

Mest

すごいインパクトがあるパンケーキですねぇ!
昨日自分の所で入りにくい飲食店うんぬんをやってましたが。。。これはちょっとおっさん1人で入ってパクパク食べる勇気は無いかも。。。でも食べたい!ちょっと誰か誘って食べる計画を練ります^^

by Mest (2011-06-22 00:09) 

ゆう

>Mestさん

有名店だけあって、行列は必至。
2時過ぎに行ったのに、蒸し暑い中30分くらい待ちました。(;_;)
17時以降が比較的空いていると待っている間に渡されたメニューに書いてありました。
情報は仕入れていったほうがいいかと。

お客さんは見渡す限りカップルか女性のみのグループでした^^;

by ゆう (2011-06-22 00:23) 

kawasemi

niceありがとうございました。
あのパンケーキ、まだ話題なんですね。
by kawasemi (2011-06-22 10:25) 

ゆう

>kawasemiさん

2010年3月開店当時、すごく評判になったらしいけど、
流行に疎い私は知りませんでした。^^;
まだまだ人気みたいです。

by ゆう (2011-06-22 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。