SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

奥二重 [  理想のわたし・ダメなわたし]

お盆の東京は人が少ないかもと思って渋谷のハンズに行って来ました。
が、渋谷は普通の土日よりは人が少ないけど、充分混んでいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ハンズで、長い黒髪・一重で切れ長・若干釣り目・なで肩、という女性が目に留まりました。
一昔前の日本女性のイメージだけど、そういうパーツの人は今でも多いはず。
だけど、この人は少し感じが違う。
(少し前の?)パリコレなどに出る東洋人モデルみたいな化粧だからかな?

と思ったら、隣にいたのは白人男性。
やっぱり。外国の方が思い描くような日本女性(東洋女性)のイメージだったのね。
日本の中だとちょっと異質だから、目立ったのでしょう。

あんまり一重を強調するのは好きではないけれど、こんな感じ[左斜め下]は大人っぽくていいなぁと。

あこがれる.jpg

BRAND JEWELRY 2008 AUTUMNに登場するモデルさんです。

でも、残念なことに「今の」私はなんちゃって二重。
ずっと目尻だけが二重の奥二重だったんですが、徹夜続きの時に突然二重になりまして。
疲れのためか目頭に線が入り、それが目尻の線と合体し、それっきり定着。
2つの線の合体なので、線が不自然。
一重用のまぶたの重さが持ち上がっているから、二重なのに腫れぼったいし。

学生時代と会社の同期には「整形したのね」と言われてしまいました。
してないよ~[たらーっ(汗)]
あの奥二重、気に入っていたんだから。
寝続けたら、奥二重に戻りますかね?


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。