SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

火がついてしまったようです [  こんなの買いました]

今日は、友達と池袋駅で待ち合わせ。
時間通り到着して待っていると、友達はまさかの朝寝坊で、1時間遅れるとのメールが。
ということで、1時間ほど池袋を散策。
久し振りですが、池袋は新宿や渋谷と違って、分かりやすくていいわ~。
分からなくなっても、ぐるっと回れば元に戻れますから。

散策中、LUMINEにある伊東屋で見つけたのがこちら。

ファンテープ.jpg

またまたまた、マスキングテープです。
ファンテープ(funtape)というところのもので、1個180円(税抜)。
他にも、ムーミンに出てくるニョロニョロなど面白いものがありました。(ただし値段はもうちょっと高い)

しかし、昨日も買ったばかりなのに。[あせあせ(飛び散る汗)]
収集癖に火がついてしまったかしら。
しかも昨日は「カワイイが過剰なのはNG」なんて言っていたくせに、という感じの柄と色。
いや、これは小さい子供用なんです!
私の持っているものは渋過ぎて、小さい子供へのプレゼントなどには使えない。
こういうのを少しぐらい持っていてもいいかなと。(完全に言い訳だな...)
火がつくと止まらない暴走癖をどうにかしないと[たらーっ(汗)]


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

みずき

昨日のとは打って変わって可愛い系ですね。
何かを集め始めるとついついっての分かります。
小説や漫画も、作家さんにはまるとついつい
集めちゃいますよ^^;
by みずき (2013-02-23 22:28) 

ChatBleu

いやいや、良いじゃないですか。
いろいろ集めだすと欲しくなっちゃいますよねー。
池袋・・・私は逆に苦手です。行った回数が少ないからかな。
渋谷もわかりません。
その代わり、新宿はお店とかは知らないけど方向感覚だけは
ばっちりあります(*^^)v
by ChatBleu (2013-02-23 22:40) 

ゆう

>みずきさん

ずらっと並んだのを見てにんまり、ってことありますよね。
必要性などという合理的判断を超えて、空間を埋めたく
なるような衝動と申しましょうか^^;
by ゆう (2013-02-24 18:09) 

ゆう

>ChatBleuさん

お~、新宿が一番分かるというのはすごい!
新宿の迷宮ぶりは東京一だと思います。
が、慣れもありますよね。
私は昔池袋が乗り換えターミナルだったので、毎日通って
いたから分かりやすいのかも。
by ゆう (2013-02-24 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。