SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

無印良品週間でも無駄なものは買わないぞ [  こんなの買いました]

10/4からメンバー限定で10%OFFになる無印良品週間が始まっています。
なのに、買ってきたのは消耗品のこれだけ。


はがして使えるコットンに大容量が出ていました。

アロマディフューザーの1,000円OFFにはちょっと心が動きました。
しかし、しばらくモノは増やさないでおきたい。
実は、そのうち引っ越そうかしらと思っていまして。
今住んでいるところは結構気に入っているのですが、

流れる水は腐らず

と言いますから。
そろそろ新しい刺激を求めて、より良いところを探してみようかなと。
(見つからないかもしれませんが。)

となると、もうモノは増やせません。
かなり減らさないといけないかも。
「引っ越ししようか」と考えるのは、モノの優先順位が見えていいことかも。
物欲も押さえられるし。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

凛急便

引越しのご用命は、凛急便まで(笑)

いいなぁ引越し〜(*´Д`)
私、引越し大好きでした。若い頃♪
いつか将来は長野県へ疎開していらしてね♪
お安くて、素敵な施設がたくさんあるのー( *´艸`)
お隣のお部屋になれたらいいね(笑)
温泉も入ってね
きっとシーちゃんも来るから(笑)

ところであたくし、これからお一人様で映画を見るの( *´艸`)
田舎の映画館て、シネコンでもガラガラでいいわ♪
今もあたくし含めめて4人しかいない(笑)
by 凛急便 (2013-10-11 20:25) 

ChatBleu

おぉー、お引越し、ワクワクしますね。大変だけど。
昔は引越し慣れしていて、ベテランでしたわー。
もう持ち家になっちゃったので、引越しはない予定ですぅ。

by ChatBleu (2013-10-11 20:37) 

Sheepster

あら、素敵っ!今度はどちらへ?あとでこっそり教えてください。

私は引っ越し大嫌いなの...新しい土地へ行くのもイヤだし面倒くさがりなので付随作業が嫌なだけなんだけど。でも、そう言いながらかれこれ沢山越してきましたが...。というかずいぶん遠くにも来ちゃいましたが...。(ふとしみじみ感慨にふける)

長野は別荘でぜひご購入を!伺いますとも。でも、普段の住居はやっぱり下町で...?


by Sheepster (2013-10-12 00:27) 

追伸Sheepster

引っ越しに食いつきすぎてほかの言いたいこと忘れてました。
たびたびすみません。

里帰り中に無印で紅筆(って古いか。リップブラシ)を買ったのですが、安いのに本当に良品でした!日本で最後に買ったのもアメリカで買いなおしたものもどちらもすごく毛が抜けるので困っていて、口コミサイトで見たら毛抜けが少ないって書いてあって。
本当に抜けないの。もしブラシを使って塗る派だったらいつか試してみてください。
by 追伸Sheepster (2013-10-12 00:32) 

ゆう

>凛急便さん

その節はよろしくお願いします^0^

長野、いいですね♪
小さい頃に少しだけ住んでいたことがあります。
随分変わったんでしょうねぇ~

園監督作品楽しめました?
by ゆう (2013-10-12 21:23) 

ゆう

> ChatBleuさん

引越しは大変なのでしょっちゅうという訳にはいきませんが、
心機一転という感じが好きです。
家買っちゃうとそういう訳にはいかないですよねぇ~
by ゆう (2013-10-12 21:26) 

ゆう

>Sheepsterさん

まだ思いつきの段階なのです。
決まったら、こっそりお教えしますね。

私、小さい頃は父の仕事の関係で何回か引越しして。
なので、環境が変わることに割と抵抗がありません。
(兄弟は登校拒否になったから、元々の性格かも。)
が、最近は「面倒そう」という気持ちが強くなってきたかしら。
これも年をとってきたということ???
それを打破して頑張ってみようかと。

実は私、唇だけ荒れやすく、口紅が苦手。
色つきリップクリームでごまかしたりします(/ω\)
昔は唇の色が良かったので、これでも何とかなりました。
しかし、最近は…
そろそろ真面目にお化粧しなくちゃ。
無印の紅筆、チェックしてみます!
by ゆう (2013-10-12 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。