SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

足がだるおも

ここ3日ほど、足がものすごくだるい&重い。

ずっと座っていることが多いから、運動不足なのかな?と思い、
少し歩くようにしたけれど、却って状況が悪化。
マッサージすると多少よくなるけど、焼け石に水な感じが。

これはもう人工の力に頼るしかないと、メディキュットを買いました。

ドクター・ショール おうちでメディキュット ひざ下 (ブラック) M

 

そうしたら、今朝は足が軽いkao16.gif
すばらしい[exclamation×2]

もう、自力だけではどうにもならないお年ごろなのね。
うまく科学の力を利用しないといけないってことか。
体も、お肌も、頭も。

ただ、そもそも足が重くなったのは、太ったせいと思われる。
ここ3ヶ月で3キロ弱増。
やばい。もうすぐ夏なのに。

やはり、基本は運動。科学の力は補助にしないとね。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

やまだ

こんにちは (^^)

自分も、「座り仕事」なんで、足がだるいんですよね。

値段もお手頃なんで、試してみようかな・・・って、これ
レディス専用なんですか?

by やまだ (2011-06-19 14:05) 

ゆう

>やまださん

買ったのは、残念ながらレディス専用です。

レディスが先行している市場ですが、ぼちぼちメンズも出ているよう。
Amazonでは「圧着ソックス 男性」で検索するとそれらしき商品が出てくるようです。



by ゆう (2011-06-19 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。