SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

女子のたしなみ [  自分の中のオバサン]

夏バテがひどくて、昨日の夜12時には寝て、今日の昼12時に起きた私。
起きてみたら、「なでしこJAPAN世界一」のニュースが。
おっと、忘れていた。今朝、決勝戦やっていたんだ[あせあせ(飛び散る汗)]

ニュースを聞くと、リアルタイムならもっと大興奮だったろうと想像ができる試合展開。
なでしこ、すごい[ぴかぴか(新しい)]

得点王とMVPを獲得した澤 穂希選手。
ネイル好きで有名らしいですね。
ブルー地にサッカーボールとか日の丸とか背番号などが描かれていて、とてもキュート。

「厳しい練習の中、お手入れをする余裕などないだろうに」と思うのが間違いなんでしょうね。
厳しい練習だからこそ、こういう切り替えが必要なんでしょう。

澤選手だけでなく、なでしこにはおしゃれな選手が多いとか。
厳しい競争の中にいながら、女性らしさを忘れない。
こういうところも、なでしこの魅力。

私もがんばって、おしゃれしないと。
ラメは要らないから、せめてフレンチネイルくらいしたい。
が、彫金やっているとやすりで金属と一緒に爪まで削ってしまうんです[たらーっ(汗)]
爪を長く伸ばしていると、金属屑が溜まるから不衛生だし。
ネイルでおしゃれしてみた~い。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

Mest

こんばんは。
前に同じ職場にいた女性がブラウザのアイコンをネイルアートしてました。
ああいうのは楽しそうですが男がやるとソッチ系の人と間違われそう^^;

by Mest (2011-07-18 20:55) 

ゆう

>Mestさん

ブラウザのアイコンをですか!
なかなか凝っていますね。

男性でも、カッコいいデザインならおしゃれでいいかと。
クロムハーツちっくなデザインとか。
デザイン・ファッション系の会社じゃないとクロムハーツでも浮くかしら?
by ゆう (2011-07-19 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。