SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

ハローキティのチャリティストラップ [  こんなの買いました]

三越の折り込み広告に載っていたハローキティのチャリティストラップを買ってきました。ハローキティ.jpg 
1個300円。 

折り込み広告には、

全国の百貨店が、ひとつになって、百貨店オリジナルのキティちゃんが生まれました。
かわいいデパートガールのキティちゃんです。
役割は、東北の子ども達の支援。お求めいただければ売上の全額がチャリティになります。
全国の百貨店オリジナル ハローキティ チャリティストラップの売上は、全額、岩手、宮城、福島3県の被災された子供たちへ寄付いたします。

とありました。
全国の百貨店で10/1から販売されています。(ただし、数量限定)
(詳細は日本百貨店協会のサイトにあります。→ 期間限定だったので削除されました)

別にハローキティが好きなわけではないのですが、チャリティならと。
でもストラップは3種類販売されているのに、1種類はどうも私の好みではないと買わなかった
いくらチャリティでも、好きじゃないものはどうしても買えない...

震災で被害に会った子供たちは、きちんと支援されているのでしょうか?
震災のせいで子供たちが自分の夢をあきらめる事がないよう、祈るばかりです。
じゃなくて、きちんとした政治家選ばないとね。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

やまだ

こんばんは♪

ちょっと、ほしいですね、これは。
月曜日でもあるといいのですが・・・

by やまだ (2011-10-01 23:32) 

ゆう

>やまださん

こんばんは。

多分大丈夫かと。
高島屋のチャリティサンタほどの熱狂はなかったので。
by ゆう (2011-10-02 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。