SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

コート [  脱おばさんファッション]

昨晩からちょっと寒くなって来ました。
もうすぐコートの季節ですね。
コートといえばトレンチ。トレンチと言えばアクアスキュータム。(あくまで、私の場合)

昔の私には、アクアスキュータムと言えば「おじさんブランド」
それが5年前に、池袋東武(だったと思う)の特設催事スペースで大量のアクアスキュータムの女性用コートを見て評価が一変。
「むちゃくちゃカッコイイ」
正統なトレンチコートもいいですが、今風にアレンジされたコートが素敵。
歌舞伎役者がホームレスを演じているみたいなインパクトがありました。
こいつはただのホームレスじゃないぞ、みたいな感じ。
これが老舗の底力というものかしらと。

なので、早速試着。
う~ん、合わない。
なんだかボンレスハム状態?kao21.gif
1つ大きなサイズにしたら肩が落ちてみっともない。
泣く泣くあきらめ、誓いました。
絶対痩せて、来年は買う[exclamation×2]

あれから5年、未だにアクアスキュータムのコートは1着も持っていません。kao17.gif
その時気になったコートの切り抜きは今でも持っています

コート.jpg


また今年も買えない。kao09.gif
いや、いまからでも頑張ろう。
今年はアクアスキュータムのブランド誕生160周年だそう。
浜崎あゆみさんとのコラボもしているような。
(ブランドのターゲット層と浜崎あゆみさんのファン層は一致しない気がするけど...)
気合を入れなおすために、今年もアクアスキュータムのコート見に行こうかな。
軍資金が不足しているけど、見るだけならね。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。