SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

現実的なプレゼント [  美容・健康]

クリスマスということで、自分へのプレゼントを買いました。
(そんなに働いていないので、ご褒美とは言えない[たらーっ(汗)]

オムロン デジタル自動血圧計 HEM-6050

「血圧計」です。
決め手は、手首の位置が正しいか自動判定してくれること。
それがないと私は間違った位置で判定しそうなので...

3連休の直前に買ったのでしばらく測っているのですが、私もしかして低血圧?
人間ドックでもずっと上の血圧が90台だったので低めとは知っていました。
が、それより低い80-40なんて値が出ることも。
そんなときは体調が悪いので、もしかして最近の体調不良は低血圧のせいかも。

自分へのプレゼントが「血圧計」なんて、夢も色気もないなぁ~。
しかし、これからは体が一番大事ですから。
病気でもしようものなら、転落人生まっしぐら。
年金も当てにならないご時世、いつまでも働ける体力が重要。
夢より現実、色気より体力。
大人(中年[exclamation&question])らしいクリスマスプレゼントです。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。