SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

失せ物出る [  ちょっとだけ気になる]

3日前、携帯ストラップのチャームを落としました。
ヒップバックからチャームを出していたら、外れちゃったみたいです。
実はこのチャームをなくすのは3回目。
おまけでもらったものなので執着がなく、外れやすくても対策を立てませんでした。
案の定、外れてしまったのです。
前は玄関とマンションのエントランスで落としたので戻ってきたけれど、今回は無理そう。
何かの身代わりになってくれたのかしらん。

と思っていたら、なんと今日、うちの近くの道端で発見[exclamation×2]
これだけはちゃんと戻ってくるのね。
18金のブレスレットを落としたときも、腕時計を落としたときも戻ってこなかったのに[あせあせ(飛び散る汗)]
なんでだろう、あれらはとっても大切なもので必死で探したのに。

これは幸運のお守りなのかしらん。
車に轢かれたのか大きな傷が出来ています。
捨てたりしたらバチが当たるかしら。
意外に、貧乏神だったりして[たらーっ(汗)] どちらでもないとは思いますが。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

niki

ゆうさんも出たのですね~^^

3回も戻るなんて、きっと相性がいいのでしょうね。
モノのほうがゆうさんを好いてるのかも・・・( ´艸`)

幸運のお守りにちがいないです!
by niki (2012-01-16 21:15) 

ゆう

>niki さん

出ました~
ですが、nikiさんのデジカメのように「よかった~」感がない^^;

しかし、幸運のお守りと信じて持ち続けることにします。
信じるものは救われる。
by ゆう (2012-01-17 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。