SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

箱入りパンダのハンカチ [  こんなの買いました]

昔は気取ってレースや麻の白いハンカチを使っていましたが、
今は手ぬぐいと吸水性の高いハンカチのダブル使いです。
この前、吸水性の高そうなハンカチを見つけました。

箱入りぱんだ.jpg

表がガーゼ、裏がパイルの2重織だそうです。
柄のタイトルは「箱入りパンダ」。全部で9匹のパンダが描かれています。

今までは絶対に柄物は買わなかったのですが、ここ1.2年で変わってきました。
手ぬぐいもハンカチも、遊びが欲しい。
それに、きれいな色に惹かれます。
年のせいかしら?

夏に向けて、新しい手ぬぐいも欲しいな。

◆ハンカチに関する他の記事もあります。
レースのハンカチ
分相応

◆手ぬぐいは、部屋に飾ったりもします。
お正月の手ぬぐい
サンタの手ぬぐい
ハロウィンの手ぬぐい


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

ChatBleu

私はこの頃はタオルハンカチばかりです。
普通のコットンのハンカチが好きだったんですけど、アイロンがけが面倒になってしまって。
by ChatBleu (2012-04-12 22:47) 

ゆう

>ChatBleuさん

アイロンがけしなくていいのは、ポイント高いですよね(^0^)
が、楽してばかりではいかん!と思うことも。
頑張るとき30%、楽するとき70%ぐらいを目指しています。
現実は、ほぼ99%楽していますが。^^;
by ゆう (2012-04-13 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。