SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

そげる、たわむ、外に流れる [  美容・健康]

ワコールのセミオーダーブランド『デューブルベ』(→)の折込チラシが入っていました。
デューブルベは、ずっと気になっているんですよね。

ワコール人間科学研究所によると、女性のバストは「そげる、たわむ、外に流れる」の順で変化するらしいです。(→
私のバストも昔とは明らかに異なるんですが、今どの段階なのか自分では良くわからなくて[あせあせ(飛び散る汗)]
イトーヨーカドーの『プレミアージュ』(→)もワコール人間科学研究所の研究に対応しているそうです。
これから痩せる予定なので(希望的観測…)、あまり高いのを買ってもねぇと思って近くのイトーヨーカドーに行ってみたのですが、専門のスタッフがいなくて。(たまたま?)
私は、自分だけじゃブラのフィッティングの良し悪しがよく分からないんです。
デューブルベでは期間限定でキャンペーンをしているみたいなので、行ってみようかな。

小さい頃にみたマンガ本に、おばあさんが自分の垂れたおっぱいをひょいと肩にかけるシーンがあって、ものすごい衝撃を受けた覚えがあります。
おばあさんになっても、そういうバストにだけはなりたくないなぁ[たらーっ(汗)]


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

ChatBleu

私もこれ気になってるんです!
でも、オーダーでなくても、お店できちんと試着して店員さんに見てもらうと違いますね。
カップの形とか、合う物を選んでくれます。
by ChatBleu (2012-04-21 22:41) 

ゆう

>ChatBleuさん

そう、店員さんに見てもらうと全然違いますよね。
フィットするし、見た目もよくなるし。
違うお店に行ってみて、痩せたらデューブルベを考えよう。
(コートの二の舞になりそうですが…)
by ゆう (2012-04-22 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。