SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

貧乏になる女 [  ちょっとだけ気になる]

昨日の朝日新聞にチャン・グンソクの等身大広告が入っていました。

限定広告.jpg

上の写真で、新聞の1面分。開くと4面分が連続しています。
スカイツリー開業時の広告と同じだなぁ。これから流行るのかなと思っただけで、
興味がないので、速攻、古新聞のゴミ箱行き。
しかし、これは「限定50万部」というシロモノだったらしい。

え、もしかして、私ラッキーだったの?
じゃ、6/1までのドリームジャンボ買わないと。[あせあせ(飛び散る汗)]

と思ったら、本「金持ちになる男、貧乏になる男」の新聞広告に

貧乏になる男は「宝くじ」に期待を寄せ、
金持ちになる男は積極的に「行動」を起こす

とありました。
あちゃ~、痛いところを突かれました。[たらーっ(汗)]
でも、ドリームジャンボ買っちゃうと思うな…

ちなみに、チャン・グンソクの広告は、友達に引き取られることとなりました。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ChatBleu

おぉ!それはアタリですよ!
うちも朝日新聞ですが、なかったです。
チャン・グンソクが好きなわけじゃないけど(-_-;)
あ、でも、オークションとかに出せば?
by ChatBleu (2012-05-31 21:03) 

みずき

確かに、レアな確率でのいいことがあると
宝くじでも買ってみるかなぁ~、なんて
思っちゃいます^^
by みずき (2012-05-31 23:40) 

ゆう

>ChatBleuさん

むふ。やはり、当たりだったんですね。(^0^)
オークションという手があったのか...
友達に恩を売っておきます^^;
by ゆう (2012-06-01 17:42) 

ゆう

>みずきさん

運が良いことがあった時点で、実は運を使い切っているかも
しれないんですけれどね。
どうしても、良いことは続くと思ってしまいます^^;
by ゆう (2012-06-01 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。