SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

IKEAのカタログ [  ちょっとだけ気になる]

IKEAのカタログがポストに投函されていました。

 IKEAカタログ.jpg

パラパラと見ると、素敵なアイデアもいっぱい。

IKEAカタログ2.jpg

台所にこうやってハーブを植えたいわ。
台所には日は当たらないし、テイスト違うし、ダメですけれど…
なにより、うちにはもうモノを追加するスペースがなくて。[たらーっ(汗)]

カタログは封筒にも入っておらず、マンションの全戸に入れたみたいです。
そういえば、何日か前にIKEAと書かれたトラック2台が駐車場にいましたし、
「カタログ配布中」と書かれたIKEAマークつきのピザ屋さん型バイクを見ました。
ローラー作戦でこの近く一帯に配布しているのかしら。
だとしたら、お金かかっていますね~。
けれど、これを見てどれだけの人がIKEAに行くんでしょう?
IKEAはすごく儲かっているのか、それとも逆なのか…

【関連記事】
初IKEA


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ChatBleu

うーーん、台所にハーブかぁ。
土とかで汚れそうだし、油が鉢についたりして綺麗にしておくのが
難しそう。
私としては、最近は、汚れない、簡単にキレイになるというのが
ポイントになってます(^^ゞ
by ChatBleu (2012-08-18 15:55) 

みずき

IKEA、一度だけ行ったことがあります。
まっさらの部屋を作り上げるときは役に立ちそうな感じ?
本がたくさんある部屋をどう作るか、見本を作って
欲しいなと^^
by みずき (2012-08-18 22:58) 

ゆう

>ChatBleuさん

汚れない、簡単にキレイになる、というのは重要ですね^0^
外国のように広いキッチンだといいんだけれど...
by ゆう (2012-08-19 16:18) 

ゆう

>みずきさん

私もIKEAに1回だけ行ったことがありますが、引越し直後に来たかったと思いました。
また、子供がいるおうちならますます楽しそう。
私も、本の扱いに困っています^^;
by ゆう (2012-08-19 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。