SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

豪雨にやられました [  美容・健康]

昨晩は寝ようとしたら豪雨が降り始め、寝入りばなを挫かれてしまいました。
そのためか、今日はいまひとつ疲れが抜けていないし眠いです。

朝起きたらベランダの日々草が折れていました。

悲惨な日々草.jpg

分かり辛いですが、右の濃ピンクが折れました。
前から濃ピンクは水がうまく上がらないみたいで弱り気味でした。
そこに昨晩の豪雨で、ポキっといったみたいです。
左の薄ピンクはずっと元気だったので、豪雨にも全く無事です。

最近、私は薄ピンク側から濃ピンク側へ移動しつつあるかも。
徹夜や長時間労働がかなりの苦痛になってきているし。
薄ピンクに戻りた~い、せめて現状維持のためにがんばらなければ。
と思いつつも、現実的には濃ピンクなりのやり方も身につけないとね。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ChatBleu

3つくらいの仕事がピークで重なってしまい、もうヘロヘロ。
以前より時間は短くても体がもたなくなってきました。
年かなー。
by ChatBleu (2012-09-04 20:45) 

みずき

昨日の雨はすごかったですよね。
雷も光ってたし、気になってしまって
わたしも寝不足です^^;
by みずき (2012-09-04 23:10) 

ゆう

>ChatBleuさん

昔の体力(気力も)、今いずこという感じですよね。
体力勝負はもう無理ですわ。
これからは頭脳勝負ですわ~(って出来るかな^^;)
by ゆう (2012-09-05 20:22) 

ゆう

>みずきさん

不安定な天気が続きますね。
雷は怖いから、どうしても起きてしまいますよね。
最近、雷が多くなった気がします。
by ゆう (2012-09-05 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。