SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

何とも間抜けな失敗 [  理想のわたし・ダメなわたし]

かなり前に、どなたかのブログで美味しいと書かれていた「ロールちゃん」。
山崎製パンのハンディータイプ・ロールケーキです。
(ロールちゃんスペシャルサイト→
だいぶ探したのですが私の行動範囲では見つからず、すっかり忘れていました。
が今日スーパーで買い物をしていると、すれ違った人のかごにロールちゃんが。
このスーパーにはないはずだけれど今日はあるの?とパン売り場に直行。
3周ほどグルグル見て回りましたが、見つからず。
見間違えたかな?と思って買い物を続行し、レジに行くと前の人のかごにもロールちゃん。
あれ???と思って清算後またパン売り場に行くも、やはりなし。
ちょっとの差で売り切れたんだわ。運悪すぎ~とガッカリして帰ってきました[もうやだ~(悲しい顔)]

食べたい病に再度火がついたので、帰ってきてロールちゃんのHPをよ~く見てみると

「ロールちゃん」は要冷蔵製品。チルドデザート売り場で探してね。

と書いてありました。
おっと、菓子パン売り場ではないのね。
ずっと菓子パン売り場を探していましたよ。
間抜けなことをしていたものです[たらーっ(汗)]

9/1から期間限定の「2色のおいも」が出ているそう。
products03.jpg
(画像は、ロールちゃんスペシャルサイトからお借りしました)

ちゃんとチルドデザート売り場を探せば、どこかで会えるかも。
楽しみ~。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

ChatBleu

売り切れだったら場所が空いているからわかりますよ、きっと。
パン屋さんが作っている=パンコーナー って思っちゃいますよね。
クリーム入ってるから、というのもありますが、クリーム入りでも
常温の物もあるから、わかりにくいですよねー。
by ChatBleu (2012-09-03 21:43) 

みずき

山崎製パンでハンディタイプロールケーキって
わたしもパン売り場周辺を捜しちゃいます。
なんか、やられた感があります^^;
by みずき (2012-09-03 23:39) 

choko

これ!私も大好きで何度か買ってます^^
2色のおいもというのが出てるんです~チェックしてみます^^/
by choko (2012-09-04 13:52) 

ゆう

>ChatBleuさん

それが、かなり売り切れていて商品を寄せたりタグを外したりされていたんですよ~。
店員さんの親切が私には仇になりました;_;
by ゆう (2012-09-04 20:07) 

ゆう

>みずきさん

クリームパンは、なんでチルドコーナーに置かなくていいのかしら?
とりあえず、これからは両方見るぞ!
by ゆう (2012-09-04 20:09) 

ゆう

>chokoさん

みなさん食べているんですね。
これは、期待がますます膨らみます。^0^
by ゆう (2012-09-04 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。