SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

EASYTONEの肉球が破けました [  美容・健康]

歩いていると、プシュー、プシューと空気の抜けるような音が。
履いていたEASYTONEの底を見ると、無残に破けていました。

easytoneの底.jpg

肉球部分は、本来なら赤い部分しか外には出ていないはずなのに、
その下のブルーが見え、しかもそれにも穴か開いていて。
買ったのは、去年の10月なんだけれどなぁ~。(→
靴の内側のかかとの上のふちにも穴が開いているし、意外とヤワでした。
ほぼ毎日1時間程度のウォーキングに使用したのが、酷使だったのかしら?
それとも東京は墨田区の道が凸凹すぎるのかしら?

肝心の効果ですが、体重にほとんど変化なし。
体脂肪は、体脂肪計を買ったのが最近なので良く分かりませんが、
脚の形が良くなった(細くなった)感じはしませんね~
歩くときに負荷があったので脚には効くかも、と思っていたのに…
結局、これだけでは効果は薄いってことでしょうか。
私の場合、もうちょっと真面目に運動するしかないってことなんだわ。
EASYTONEで歩いた感触(特に反発力があるところ)は好きだったけれど。
2代目を買うかどうか、迷うところです。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ChatBleu

ずいぶん履きこんだのですね!と思ったけど、使用期間1年?
ほぼ毎日、相当な距離を歩いていたのなら、まぁそのくらい
もてば十分なのかもしれません。アスファルトってどうしても
靴を痛めますし。
でも、効果はイマイチだったのですね。
私、アシックスのShapeWalkerが出たばかりの頃に
履き倒してましたが、履き始めで、結構、筋肉痛にもなったし、
そこそこ効果あったのかもしれません。
(太過ぎて効果がわからなかったけど(-_-;))
by ChatBleu (2012-10-07 20:28) 

ゆう

>ChatBleuさん

そう、効果がイマイチだったんです。
最初は筋肉痛らしきものになりましたが、その後はなくて。
負荷が足りなかったのかしら。(歩く早さが遅過ぎ?)
最近、物につまずくことが多くなったので、つま先上げの
ShapeWalkerの方が私にはいいのかも。
ShapeWalkerも検討対象にしてみます!
by ゆう (2012-10-08 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。