SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

ナチュラルキッチンでクリスマス用アイテムを買いました [  季節もの]

今日は、久し振りにスカイツリータウンに行きました。
本当は3つのスペシャルライトアップがある明日がよかったのですが(今日は通常)、
東武デパートのチャリティピンバッジがどうしても気になって。
スカイツリータウンには、東武デパートのコーナーがあるのです。
無事ゲットしましたが、奥のレジにひっそりと置いてあったので明日でも充分だったわ[たらーっ(汗)]


意外に大きかったので、比較のため10円玉置いてみました。

スカイツリータウンは、オープン当初ほどではないもののちょっと混んでいました。
みんな着ぶくれしているのと、お土産の手提げを2個くらい持っている人が多いのと、
キャリーバッグを引いている人が多いからかも。
平日なので、もうちょっと空いているかと思ったのですが。

風邪がぶり返さないよう速攻帰ってきましたが、ナチュラルキッチンだけは寄りました。
(ナチュラルキッチンは、ちょっとおしゃれな100均やさんです。HP→
クリスマス用の飾りで素敵なものがあればと思って。

買ったのは4つ。


スカイツリー入りのフェルトのオーナメントで、スカイツリー限定品。
(前にスカイツリー限定のスタンプを買っています。まだ売っていました→
クリスマス用ではないですが、今年のクリスマスは渋め路線を狙おうかと。


渋めだけれど、キラキラも入った紐。
プレゼントの箱に巻いたり、リースに巻いたり、色々使えそうです。

ワイヤーの先にパールや松ぼっくりがついたものもありましたが、
そういうのは浅草橋の方が種類が多いのでパス。
浅草橋にも行かなくちゃ。

会計時、12月の新製品のチラシをいれてくれました。
お正月用品が載っています。
気になったのが、トレーの上に三角形の紅白のとり皿というアイデア。
(左下の組み合わせです)

プレート.jpg

お正月のことは、12月に入ってからですね。
と言っても、すぐですが。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

みずき

まだ本格的に冬になってないのに、お正月の
話とか出ちゃうんですね。一年が早いです。
ぼちぼちカレンダーも買わないと、です^^
by みずき (2012-11-19 23:25) 

ChatBleu

スカイツリーのスペシャルライトアップも行ってください~。
自分では行けそうにないので、写真、期待しちゃいます。
お正月の用意をするのって憧れなんですよねー。
実家に帰らなくちゃならないので、何もしたことがなくって。悲しい。
by ChatBleu (2012-11-20 18:59) 

ゆう

> みずきさん

私もカレンダー買っていないです^^;
早くしないと、良いのからなくなってしまいますからね
by ゆう (2012-11-20 19:24) 

ゆう

>ChatBleuさん

今日の特別ライトアップ「シャンパンツリー」は最初の15分限定で、見られなかったです…
12月に入ったら根元まで行ってみようかな。
実家が遠いと、お正月は帰省で終わっちゃいますよね。
うちは日帰り圏内なので、それはそれであわただしいですけれど^^;
by ゆう (2012-11-20 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。