SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

そこまでやりますかandやっとここまで [  季節もの]

今朝入っていた日本橋高島屋のチラシにチャリティーサンタの情報がありました。
事前に高島屋HPで詳細情報を得ています(→)が、念のためチェック。

日本橋高島屋は、発売開始日の11/28(水)の9:20~9:50まで、1階南口にて
12/2(日)まで有効の「ご購入引き換え券」を配布するらしい。
いや~、そこまでの万全の体制を組みましたか、日本橋高島屋さん。
去年混乱しましたからね。

しかし、日本橋店で14,000点(去年は全店舗で46,800点)と多いし、
一人5点までの制限も出来たし、夕方でも買えるだろうと読んでいる私。
甘いかなぁ~
まぁ、その時はその時ということで。

それよりも、11/21(水)グランドオープンの浅草EKIMISE(→)のチラシに歓喜。
お~、seriaが入っている!
ソラマチ(スカイツリータウン)のナチュラルキッチンに続いてです。
(seriaもナチュラルキッチンも、おしゃれ系の100均。系統がちょっと違いますが)
ようやく台東区・墨田区という東京下町にも、おしゃれな波が来たのね。
感慨深いわ~


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

みずき

ついにここまで来たかって感じがしますね^^
最初のころは、エスカレーター横のディスプレイの
飾りのサンタさんだったのに。
あの、ほんわかとした雰囲気が癒しなんでしょうかね。
by みずき (2012-11-20 23:21) 

ChatBleu

そういうお祭り騒ぎになったら、逆に、早くから並んで
お祭り騒ぎに便乗するってのも楽しいかも^^ 悪趣味?
オシャレなお店・・・・東京のド田舎には期待できません(-_-;)
by ChatBleu (2012-11-21 18:49) 

ゆう

> みずきさん

ホント、始まった頃のひっそり感が信じられないような騒ぎです。
判官びいきな性格なので、今はひっそりと東武のチャリティピンバッジを応援中^^;
でも、チャリティサンタはやはり可愛い。キャラの勝利ですね。
by ゆう (2012-11-21 20:10) 

ゆう

> ChatBleuさん

お祭りになればなるほど冷静になるタイプなもので^^;
多摩地区や東京近郊には、自然がありますからね~
で、都心にも近く、バランスがいいですよね。
台東・墨田は町工場しかない感じでした。それが良さでもありますが。
でも、だんだん町工場が少なくなって、マンションになって。
そして、商業施設も変わって。
町が変わったなぁ~という感じがします。
by ゆう (2012-11-21 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。