SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

体脂肪率と見た目 [  美容・健康]

なかなか衝撃的な図を見つけました。
体脂肪率が変わると人の見た目がどのくらい変わるかを表した図です。(→
自分の体型は見慣れるから、どうしても評価が甘くなりがち。
これを見ると一目瞭然で、ショックを受けます。

 いや~、ずっと買い損ねていたGranを入手したんですけれど、どうしよう[たらーっ(汗)]


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ChatBleu

1つ食べるのやめたからといって急激に体脂肪率が変わる
わけではないですから(^_^;)
長ーい目で見ましょ。

by ChatBleu (2013-02-16 17:50) 

みずき

確かに、ふと横目に見たショーウィンドーの
自分の姿=人から見た姿って怖いですよね・・・
アイスってそれなりのカロリーがあるけど
冷えた体を暖めるのにカロリーを使うから
食べてもOKみたいな話を聞いて以来、信じてます^^;
by みずき (2013-02-16 23:21) 

ゆう

>ChatBleuさん

おー、そうですね!食べちゃいます!
長期的視野に立ち、コツコツと実行する。
仕事はまだしも、プライベートではめちゃくちゃ苦手です^^;
by ゆう (2013-02-17 12:32) 

ゆう

>みずきさん

そうなんです。
記憶している自分の体型は補正されているから、ショーウィンドーを見て愕然-.-;
私の場合、一度体が冷えると内側からあたたかく出来ないような^^;
底なしの冷え状態???
by ゆう (2013-02-17 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。