SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

気分だけでもキラキラ [  脱おばさんファッション]

今日は一時的ですが日経が1万3000円台を回復したそうです。
百貨店では、時計などの高級品が売れ始めているとか。
私には、全くもって関係ありませんが[たらーっ(汗)]

一部の層以外、当面は円安によるメリットよりデメリットの方が大きいでしょうね。
1年くらいは辛抱なんだとか。
アベノミクスはリスクをとった行動なので、上手くいってくれることを願います。
莫大なツケだけが残りませんように。

でも、なんとなく世の中は明るい感じにはなっていると思います。
おしゃれ系アクセサリーのパーツ屋さん「貴和製作所」(→)を覗いたら、こんなものが。

プライベートで気軽に使える「真鍮+めっき」素材です。
そういえば、日経Woman Onlineで「コスモポリタン&エキゾチックミックス」が
2013春夏ファッション6大キーワードの1つとありました。(→
「東洋に寄せすぎないさじ加減がポイント」だそう。
トルコは東西の交差点だからちょうどいいのかしらん?

が、やはり真鍮より金がいいなぁ。
早く金価格が下がって景気がよくなりますように。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ChatBleu

私も金かプラチナが良いなー。
ある程度の年齢になってからは、絶対、本物を持つって
決めてました。
幸い(?!)、大きなものや派手なものは嫌いだから、それなりに安上がり。
by ChatBleu (2013-04-05 21:18) 

ゆう

>ChatBleuさん

完全に遊びのものは真鍮でも良いんですが、そういうファッション
することが少なくなりましたからね~
更に年をとったら、大きなもの派手なものが似合うようになり、
重いものは肩が凝るってこともありそうですが、今はまだね。
by ゆう (2013-04-06 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。