SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

なんとも情けない [  自分の中のオバサン]

昨日と打って変わって、今日の東京は快晴。
昨日できなかった食料品の買出しに行きました。
ただし風が強過ぎるので、安全のため自転車はやめて徒歩で。

ちょうど色々なものがなくなっていたので、大量に購入。
米5キロと、牛乳にヨーグルト、大きなお肉のパック3つ(半分は冷凍します)。
さらには、特売のりんごや缶詰3つなどなど。
リュックと手提げ2袋にもなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

で、帰ってきて椅子に座ってゆっくりしていると、なにやら腰に違和感が。
前かがみに腰をストレッチすると違和感がやわらぎます。
腰を悪くする寸前だった?
あの程度の負荷でですか???

自転車じゃないのに、特売につられて色々買ってしまったのがよくなかったのかな。
前に、水のペットボトルを大量購入していたお年よりを心配したことがありましたが、
他人のこと心配している場合じゃないということかしら。
そろそろ生活に支障が出るほど、体力が低下していたりして[バッド(下向き矢印)]


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ChatBleu

いやいや、それは相当重いし、急に持ったら、そりゃ、腰も悪く
するでしょー。日常の買い物を持って歩くことでエクササイズになる
と言いますが、私は重そうな時は、キャリー持っていきます(-_-;)
by ChatBleu (2013-04-07 21:01) 

みずき

いや、そのお買い物の内容はかなりの重量ですよ。
しかも強風の中を歩いたわけですから、普段とは
違う力の入り方もしてるでしょうし。
何にせよ、お大事にどうぞ。
by みずき (2013-04-07 23:12) 

ゆう

>ChatBleuさん

おお!キャリーがありましたね。
と言っても、私はもっていないですが。
今後のことを考えたら、買ったほうがいいかも。
by ゆう (2013-04-08 19:47) 

ゆう

>みずきさん

体力はないのですが、物を運ぶ力にはちょっと自信があったのに。
が言われてみれば、強風で踏ん張ったせいもあるかも。
とりあえず数日は無理しないようにします!
by ゆう (2013-04-08 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。