SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

白いお皿 [  こんなの買いました]

ヤマザキ春のパン祭りの「 大きなモーニングボウル」もらってきました。

page1.jpg
白いお皿一枚写してもつまらないので、ヤマザキのHPから画像をお借りしました。

去年の小鉢サイズのモーニングボウルももらっています。
それまで関心がなかったのですが、たまたま去年から参戦。
去年のものは、そこそこよかったのですが、糸底がないのが...
やはり、小鉢は持って食べる使い方が多いんですよね。

今年は、朝にパンを食べなくなったのでどうしようかなぁと思っていたのですが。
なぜかシールが溜まってしまったし、直径18cmなら持って食べることはないし。
せっかく溜まったから、という貧乏根性です[あせあせ(飛び散る汗)]
こうやって、モノが増えていくんですよね。
いったん家に入ってしまうと捨てにくいし。

ま、もうもらってしまったので、使えるアイテムだといいのですが。

ところで、これは「プレゼント」ですが、カテゴリを「こんなの買いました」にしました。
お皿の代金は商品価格に含まれているはずだから、「もらった」ではなく「買った」も同然。
テレビコマーシャルと同じ仕組みですよね~。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ChatBleu

私も以前は集めていました。
このシリーズのお皿、すごく使いやすくて割れにくいし綺麗だし。
この頃は、あまりパンを食べなくて集まらないので、点数シールが
ついているのを買った時は、集めている人にあげちゃってます。
by ChatBleu (2013-04-18 20:14) 

ゆう

>ChatBleuさん

あげちゃうのが一番かもしれませんね。
そういえば昔、期限がきれちゃうからと改札前で回数券を
くれた見知らぬおばさんがいました^^;
by ゆう (2013-04-19 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。