SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

細めのパンツをはきたい! [  脱おばさんファッション]

足が短い、太い、お尻が大きいと三重苦の私。
若いころはもっぱらスカートでしたが、最近は動きやすさ重視でパンツが多くなりました。
と言っても、流行りの細めのパンツは苦手。スキニーなどもってのほかです。
しかしチビでもあるので、太目のパンツだと重心が下がっちゃうんですよね。
細めのパンツをはきたい!

そしたら本屋さんで、VERY5月号の表紙が目に入りました。

new1.jpg
(画像はお借りしました。)

『「どうしてもスキニーパンツがはけない!」対策委員会』
まさに私のための企画だわ。どれどれ。
最後の最後の手段は、「なんちゃってスキニー」。
ボーイフレンドスキニーなどのように足首だけ細めのものがいいそうな。
ウエスト・太もも周りには余裕を持たせ、膝から下がテーパードってことですな。

ということで、そういうものを探し回って試着。
でも、すぐに思い出しました、私はふくらはぎも太いってことを[あせあせ(飛び散る汗)]
ダメじゃん。まさに噂の「スキニーはくと岡っ引き」状態。(→
誰か私に、足が細くなる方法を教えてください[たらーっ(汗)]


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ChatBleu

うわわわわーーー!私と同じ悩みですぅ。
まず、腿が太い。で、履けるパンツがないし、スキニーなんて
入らないか、ムッチムチになるかで無理。
そして、ふくらはぎが太いので、7部丈とかは無理。
足はほんっとに痩せません(涙)
by ChatBleu (2013-04-19 22:02) 

みずき

わたしもスキニーを履くと、パッチ状態です・・・
世の中ストレッチ素材のせいか、全体的に
細身のシルエットが流行ってますよね--;
by みずき (2013-04-20 00:20) 

ゆう

>ChatBleuさん

ホント、今の人のすら~っと細い足がうらやましいです^^;
スカートなら少しはごまかせますが、パンツの方が動きやすい。
悩ましい...
by ゆう (2013-04-20 19:04) 

ゆう

>みずきさん

細いことが前提のファッションが流行っていますよね-.-;
ま、大きめのシルエットでも、細くないと似合わないですが。
足も体も太めの昭和体型に似合うのは着物???
by ゆう (2013-04-20 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。