SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

厳しい現実 [  自分の中のオバサン]

日曜日は、時間があれば半身浴をします。
今日は、汗腺トレーニング(→)の後、久し振りに半身浴。
しっかり汗を出したいと、半身浴用のTシャツを着ました。
これは、肩を冷やさないようにとアンダーバストの位置でTシャツを切ったもの。
冬の寒い時期ようなので、着るのは久しぶり。
着てみて、あせりました。
バストの下の方がTシャツからはみ出ているんですけれど[あせあせ(飛び散る汗)]

あひる

バストがちょっと下がったかも、とは思っていました。
でも、下がっていても1cm位かと。
ブラをつけるとそれなりに補正されるもので。
いや~、重力には逆らえないってことですね。
(って、それほど重いバストじゃないのですが。)
ブラの威力は、絶大なり。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ChatBleu

暑くなってきて、半身浴をやめました。
寒い時期は、体が温まって、少し冷めてくると、眠くなるので、
都合が良かったのですが、今は暑くて眠れません!
バストが垂れ下がらないように、チェストプレスは頑張ってまーす!
by ChatBleu (2013-06-02 17:21) 

みずき

重力は怖いですよね。
今はボーダー柄が怖いです。
あれは確実に胸のトップが下がってるのが分かります--;
by みずき (2013-06-02 22:34) 

ゆう

>ChatBleuさん

私はお風呂に入っても入らなくても、すぐ眠れます^^;
チェストプレスは無理だけれど、バストアップ体操でもして
重力に抗ってみます...
by ゆう (2013-06-03 17:33) 

ゆう

>みずきさん

あ~、ボーダー柄はいけませんね( ´艸`)
私は、太って見えるという別の理由で絶対に着ませんが^^;
by ゆう (2013-06-03 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。